恋愛情報『本命になれない女性の人相』

2019年10月18日 06:00

本命になれない女性の人相

■ ●くっきりした法令線……セカンド女の相

くっきりした法令線は、意志の強さの表れ。仕事人間によくみられる相です。

恋愛は積極的にできるし彼も作れるのですが、気が付くとセカンドになっていることが多いでしょう。

彼に選んだ男性が流されやすかったり、実は浮気性だったりして、いつのかにか二また三またに巻き込まれていることもありそうです。

女性の恋愛運においては、法令線はうすい方が吉となります。

■ ●乱草眉……男性遍歴が激しい

乱草眉とは、草が乱れて生えているように、眉毛の1本1本があちこちを向いている眉相のことを言います。

乱草眉


気持ちが乱れ気味で飽きっぽく、男性遍歴も激しい運勢です。デートをしているときは全力で男性に対応するのですが、別れてひとりになると、さっきまで会っていた男性のことは忘れてしまいます。
本命になりたいと思ってはいても、一人の男性に対しての集中力が続かないのです。

■ ●おちょぼ口で、唇にタテのしわが多い……浮気を許してしまう

おちょぼ口で、唇にタテのしわが多い女性は、情に深くセックスアピールが強い女性です。

なんでも許してしまう人柄の良さが大いに魅力なのですが、男性の浮気も「男の人なんだから仕方がない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.