恋愛情報『もうガマンできない!男が思わず「そそられる女子」の正体』

2019年10月16日 20:00

もうガマンできない!男が思わず「そそられる女子」の正体

なんだか妙にそそられてしまう女性のことは、男性は気にならずにはいられなくなるはずです。

頭の片隅でどうしても意識してしまいやすいですし、その思いが大きくなってくると恋に落ちてしまうことだって十分にあり得るでしょう。

そこで今回は、男が思わず「そそられる女子」の正体を紹介します。

色気のある女


■ ■どこか「つかめない部分」がある

なんでもかんでも全てがわかってしまっている女性よりも、わからない部分や見えない部分、どこかつかめないようなところがある女性の方が、男性は興味をそそられます。

ミステリアスな雰囲気もあるので、余計にハマっていってしまうのかもしれません。

わからない部分があると、そこがどうしても気になるし、明らかにしたいという探究心もくすぐられるはず。

そうやって気になってしまっていくうちに、男性はどんどん夢中にもなっていくので、気がついら心を奪われてもしまうのでしょう。

■ ■ほんのりと「エロス」がある

男性が女性にそそられる一番大きなポイントは、やはりエッチな部分があるということ。

それが最も“女”を感じる部分でもあるので、男としての本能を揺さぶられるし、異性としてはっきりと意識する瞬間でもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.