恋愛情報『もうガマンできない!男が思わず「そそられる女子」の正体』

2019年10月16日 20:00

もうガマンできない!男が思わず「そそられる女子」の正体

ただ、エッチさが全開だったり、ちょっと過激すぎたりすると、引かれてしまう可能性も高いです。

ほんのりとエロスがあって、そこはかとない色気がある女性こそ、男性がそそられて強い興味を抱くようになる女性だと言えますよ。

■ ■ちゃんと「自分」を持っている

自分に従順であったり、なんでも思い通りになる女性は、男性からすると可愛らしく感じられるもの。

でも、結局はすぐに飽きられてしまうことになるケースが多いです。好きなようにできすぎることで、刺激や面白みを感じられなくなるのでしょう。

逆に、ちゃんと「自分」を持っていて、簡単には流されたりしないような女性には、男性も興味を抱きやすいです。

自分の思い通りにばかりはできない歯がゆさもあるので、「なんとかしたい」という気持ちだってどんどん強くなっていきやすいですよ。

■ ■手に入りそうで「入らない」

男性は追いかけられるよりも追いかける恋愛に夢中になりやすいです。
そして、手に入りそうで簡単には手に入らない女性に、最も心を奪われてしまうものなのです。男性が「そそられる女性」というのは、ここが一番大きなポイントになるかも。

自分に対して気があるような感じはするのに、なかなか距離感が一気には縮まらない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.