恋愛情報『インテリアを変えて心機一転!すてきな出会いを呼び込む「モテ女子部屋」へシフト!』

2018年4月5日 14:00

インテリアを変えて心機一転!すてきな出会いを呼び込む「モテ女子部屋」へシフト!

・秋

最近主流になってきたハロウィンをテーマにオブジェなどをあしらうと可愛いですよ!色合いは深みのある赤や栗色などといった暖色系でまとめると良いでしょう。

・冬

赤や緑、ゴールドといったクリスマスカラーを取り入れてデザイン性のあるキャンドルやツリーのオブジェを飾るとお部屋が華やかになります。

このようにオブジェや雑貨などで季節感を取り入れると、季節が移り変わる楽しみを感じられるのではないでしょうか。またこのようなインテリアがあるだけで、女性らしさをさり気なくアピールする事ができるでしょう。

■ ■4、食器はシンプルなものプラスこだわりの一品を…

一人暮らしだと、引越しの時に食器を安価で揃えてそのまま使っているなんて方も多いのではないでしょうか?

これは自炊をするかしないかにも別れるのですが、食器を新調するだけでも料理の見栄えが違って見えます。基本的に使う食器はシンプルなデザインで統一し、季節ごとに使う食器(例えばグラタン皿など)はその季節に合った色味を取り入れると可愛くまとまりますよ。

また、友人と集まる時などに使う大皿などはデザイン性がある物を用意しておくと女子力の高さをアピールできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.