恋愛情報『何が違う?復縁の勝ち組・負け組』

何が違う?復縁の勝ち組・負け組

2018年3月29日 11:00
 

別れた彼とやっぱり復縁したい……!

とはいえ、復縁したけどすぐに別れるなんて絶対イヤですよね。

復縁するケースはは数あれど、その後うまく行くかどうかは明暗がはっきり分かれるようです。

復縁成功


■ 「やっぱ変わってない」秒で幻滅

「別れて一ヶ月、お互いにやっぱり好きかも……と思い、連絡を取って復縁。

でも、いざまた付き合ってみると、別れる前のケンカと同じことでまたケンカしてるんですよね。LINEの頻度とか、金銭感覚とか。

またすぐ幻滅して、今度は連絡先もお互い消すことに。もう会うことはないと思います」(29歳・男性)

カップルが別れるにはそれなりの理由があるはず。そこを解消しないまま復縁しても、結局うまくいかないものです。

一ヶ月って、ちょっと忙しいカップルなら付き合っていても会わないこともあるくらい。

もう少し慎重になっていれば、うまくいった可能性もあるかもしれません。

■ 復縁じゃなくて浮気相手になった

「別れたものの、私は本当に好きで、時々連絡を取ってた彼。

久しぶりに彼のほうから『飲みに行かない?』と誘われた時は、嬉しくてすぐ駆けつけました。その日は彼の家に泊まって、何となく復縁したような形に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.