恋愛情報『シチュエーション別に解説!上手に出会うには最適な「人数」で行動することが大事』

2018年3月30日 16:15

シチュエーション別に解説!上手に出会うには最適な「人数」で行動することが大事

出会いがない、合コンをしてもそのあとに続かない……。こんな悩みはありませんか?

出会いがないのは、あなたの自分磨きが足りないせいじゃないんです。

出会いのシーンに不向きな人数で行動しているせいかもしれません。

シーンごとに、メンバー数に注意するだけでモテるコツ、教えます。

人数


■ 日常の出会いは「単独行動」で!

オフィスやいつもの通勤時など、普段の生活圏で顔を合わせる人との出会いを増やしたいなら、単独行動がおススメです。

毎日顔を合わせる相手とは、もし気まずくなった時のことを考えると、できるだけ人目につかないところで最初のコンタクトを取りたいと考える男性が多いんです。

一人だったらダメ元で声をかけられるけど、相手が友達と一緒だったら、もし失敗したらその子にも笑われる……。

こう考えるシャイな男性が多いから、日常での出会いの確率を上げるためには一人になる時間を意識して作るのが効果的です。


いつも友達と出かけるランチに一人で出かけた途端に、よく顔を合わせる男性から連絡先のメモを渡されたというケースもあります。

時々一人になることは、声をかけやすい適度なスキを作るコツです!

■ ナンパ待ちなら2人がおススメ

よく行くお店のイケメン店員と話してみたい、ぶっちゃけナンパされたい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.