恋愛情報『運命的な出会いを果たしたカップルのエピソード3選』

2018年3月30日 07:00

運命的な出会いを果たしたカップルのエピソード3選

他にも参加者がいたけど、ちょうど同世代で女性3人組がいて、声をかけたら向こうもノリが良くてその日の夜、一緒に食事をすることに。

盛り上がって一応連絡先も交換したけど、旅行中はそのまま会うこともありませんでした。そしたら、たまたま帰りの飛行機が一緒で、話しているとどうやらそのうちの一人と最寄り駅が一駅しか違わないことが判明。

ツアーで会わなかったらこの出会いはなかったのかと思ったら運命を感じちゃいました」(30歳男性/旅行会社)

もし1日でも旅行の日程が変わっていたら二人は出会うことがなかったかもしれないと思うと運命を感じずにはいられません。

■ 助けてくれた警察官と……

「ある日、会社帰りに痴漢に遭ってしまったんです。仕事柄残業も多くて早く帰ることは難しい、でも引っ越すのもすぐには無理。

どうしようと思っていたら、警察の方が『どうしても帰りが遅くなるときには連絡してもいいですよ』と言ってくれたんです。その言葉がすごく心強くて。
その後、痴漢の犯人も捕まり一安心。数日後、たまたま近くのコンビニでその警察官を見かけてお礼を言いたくて話しかけたんです。それがきっかけで、今では彼は私の旦那さまです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.