恋愛情報『もう一度やり直したい!男性が「元カノとの復縁」を考えるとき』

2018年3月31日 20:00

もう一度やり直したい!男性が「元カノとの復縁」を考えるとき

もしも別れた元カレと復縁したいと考えているのなら、男性がどういうときに復縁を考えたりするものなのかを知っておくべきです。

ただ闇雲に復縁を迫るだけでは、うまくいくものもいかなくなってしまったりもするでしょう。

そこで今回は、男性が「元カノとの復縁」を考えるときを紹介します。

もう一度やり直したい!男性が「元カノとの復縁」を考えるとき


■ ■元カノが「レベルアップ」していたとき

付き合っていた頃よりもキレイになっていたり、仕事や趣味などに一生懸命に取り組んで輝いている元カノの姿を目にしたら、以前とのギャップに男性は心を奪われるはず。

外見的にも内面的にも確実にレベルアップしていると実感したら、「やり直したい」という気持ちが芽生えたりもするでしょう。

最近は別れた後でも、SNSでお互いに近況を確認できたりもするので、そこで成長した自分の姿を見せたりするのもひとつの手かも。

ただ、アピールが激しすぎると、逆に引かれてしまう可能性もあるので、あくまでもさりげなく近況報告をする程度にしておくべきですよ。

■ ■別れた後も「気遣い」を見せてくれたとき

別れたからといって、必ずしも完全に関係性が途絶えてしまうというわけではないもの。

別れてからでも、たまに連絡を取ったりするような相手だっていたりするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.