恋愛情報『女子に嫌われる女の手相』

2019年10月11日 19:15

女子に嫌われる女の手相

さらに知能線が生命線の内側から出ていると、精神的なデリケートさを持っています。

変えられない過去のことを、何度も思い出して引きずってしまうのではないでしょうか?

こればっかりは誰が悪いわけでもなく「そういう星の元に生まれた」としか言いようがない手相です。

どのような状況も運命も、あなたが成長するために用意されたもの。逃げてばかりでは成長しないので、何度も同じ状況が起こります。

運命を前向きにとらえて、乗り越えていくことで運勢が良くなるでしょう。

■ あなたに合う人は絶対にいる

女性はコミュニティを重視する生き物です。そのコミュニティで同性に嫌われてしまうのは悲しいことですが、どんな国民的有名人にもアンチは必ずいます。

今まで出会った人すべてと仲良くなるのは、どんな性格や能力を持っていても難しいのです。


合わない人とは無理にぶつかるのではなく、適度な距離を持つ。もしくは他の場所で仲の良い人を見つけるなど、あなたの性格に合った解決方法があります。

そして、あなたと性格の合う人は必ずいます。意地を張って孤独になるよりも、新しい友達を求めて色々なことに挑戦してみましょう!

(はせハルカ/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.