恋愛情報『彼女とデートしていて男性が「楽しいな」と感じる瞬間』

2019年10月18日 10:00

彼女とデートしていて男性が「楽しいな」と感じる瞬間

好きな人と一緒の時間を過ごせるだけで、デートする場所がどこであれ、「楽しい」と感じる女性も多いでしょう。おそらく、それは男性も同じ気持ちだと思います。

でも、ひと際「楽しい」と感じる瞬間があるとすれば、それってどんなときでしょうか。

それがわかれば、ふたりの時間はもっと充実したものになりそう。デートを重ねるごと、ふたりの関係も深まっていくのでは。

そこで今回は、男性が彼女とデートをしていて「楽しいな」と感じる瞬間を挙げてみました。

デートが楽しい


■ 素の自分を遠慮なく出せるとき

一緒に居て気が楽な相手というのは、それだけ気を遣っていない証拠です。素の自分で楽しめるはずですし、素の自分を出せるほど楽しいと感じられるはず。


好きな人と一緒にいられるのは嬉しいことですが――。ぜひ、なんでも言えられるような間柄になったり、自分の思っている気持ちを素直に話せられる関係になれるといいですよね。

そのほうが、一緒にいてリラックスできるでしょうし、お互いに相手に気を許せるはず。

たとえ仕事やプライベートに追われていて疲れていても、恋人の顔を見るとホッと安堵できるでしょう。

目指すべきは、家族のような存在でしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.