恋愛情報『彼と会えない間の「女子力が上がる過ごし方」5選』

2018年10月26日 15:45

彼と会えない間の「女子力が上がる過ごし方」5選

素敵な食器に盛られた食事も体に優しくお腹も満たしてくれるものばかり。こだわりが光るこちらのカフェもとっても素敵ですのでぜひ訪れてみてください。

■ 4、ネイルやヘアケアで美意識アップ!

次に彼に会うまでにネイルやヘアケアをして美意識を高めるのも効果的!女子力も高まりますよね。ではこの春のネイルやヘアスタイルの流行はどのようなものがあるのでしょうか?

ネイル
「ウルトラバイオレット」が流行すると注目されていて、大人っぽい深みのある上品なパープルのネイルです。日本特有の色で表すならば「すみれ色」トレンドのウルトラバイオレットで大人っぽい指先を演出してみては?

ヘアスタイル
昨年から人気が続いている「外ハネ」のアレンジ、ロブ(ロングボブの略)ヘアやフリンジバングといった束間のあるシルエットの前髪が流行するのだそう!小顔効果やでか目効果も期待できる女子にとっては気になるヘアスタイルですよね。

流行を取り入れるだけで自分が洗練された気持ちになることってありますよね!積極的に流行を取り入れていきましょう。

■ 5、スキルアップも魅力を引き出す鍵!

自分の時間にスキルアップの勉強をしている女性は男性からの評価も高いって知ってましたか?何かに一生懸命取り組む姿は輝いて見えるものなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.