恋愛情報『墓場まで持っていく…男性が思う「今の彼女にはいえないこと」3選』

2018年10月23日 12:45

墓場まで持っていく…男性が思う「今の彼女にはいえないこと」3選

あなたに秘密はありますか?

人は誰しも「人には言えない…」という秘密の1つや2つはあるのではないでしょうか。

それはお付き合いをしている人に対しても例外ではありません。

そこで今回は、男性が「今の彼女には言えない」と思っていることを3つご紹介いたします。

墓場まで持っていく…男性が思う「今の彼女にはいえないこと」3選


■ 1:浮気

過去にしてしまったこととはいえ、あまり胸を張って自慢出来ることのない“浮気”。

「酔った勢いでつい…」、「思い出作りで…」などなど、浮気をした方には少なからず言い分があるのかもしれません。

しかし、彼女からしてみたらそんなの関係ありませんよね。

また、「今の彼女と付き合い始めたときは、まだ前の彼女とも続いていた」という場合もあるようです。

一言で言ってもいろいろなパターンがある“浮気”。


1度バレてしまうと元の信頼関係にはなかなか戻れないため、秘密にしておきたい代表的な話題と言えます。

とは言え、彼氏の浮気話なんて正直に言われたところで聞きたくもないのが本音ですよね。

■ 2:経験人数

昔遊んでいて経験人数だけは多い、という男性は意外と多いのではないでしょうか。

今の彼女が今まで経験した人数よりも圧倒的に多いとなれば、“誰彼構わず手を出す軽い男”だと思われてしまい、口説きたくても警戒されてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.