恋愛情報『男性が「運命の出会い」だと思う瞬間とは?』

2018年4月10日 11:15

男性が「運命の出会い」だと思う瞬間とは?

どちらかというと女性のほうが「運命」を好みそうですよね。

ですが昨年春に放送されたドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)のように、男性も少なからず運命に翻弄されることがあります。

それに運命的な出会いのほうが、初対面から相手を意識してしまうでしょう。

そこで今回は「男性が『運命の出会い』だと思う瞬間」についてご紹介します。

男性が「運命の出会い」だと思う瞬間とは?


■ 1、 再会

・「職場の近くで、小学校ぶりの女子と再会をしたとき。『まさかこんなところで……!』と運命を感じました。そこから連絡を取るようになり、付き合いはじめましたね」(25歳/営業)

漫画やドラマで言われるような「初対面でビビビ」とくることって、現実には少ないよう。それよりも思いがけないところで再会したほうが、男性も「もしかして運命かも!」と思うようです。
また同窓会などで、キレイになった女友達を見てドキッとすることも。「ここで再会できたのは、何かの運命かも?」と錯覚させることができます。

もし気になる彼がいるのなら、さりげなく会える機会を作ってみても良さそうです。

■ 2、「どうでもいい」と思っていた集まりで

・「付き合いで街コンに参加したんだけれど、すごいタイプの女性を発見。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.