恋愛情報『男子からも女子からも嫌われてしまう女子のタイプ3選』

2019年10月18日 08:00

男子からも女子からも嫌われてしまう女子のタイプ3選

女子目線から見てこの子はなんか無理だな…なんて思う事よくありませんか?

女子からも男子からも好かれる女子を目指す為にも自分は避けていきたい部分ですよね!

基本的に女子は自分の事が一番可愛いと考えてしまう人間だと思うからこそ、普段からちょっと苦手だな…と女子目線から見ても思ってしまう女子周りにいませんか?

同性からも異性からも「好かれる女子」を目指したいワガママ女子には特に気をつけていきたいポイント!

反面教師のように「この子ちょっと無理…かな」と感じてしまうタイプ3選をご紹介します。

嫌われ


■ 男子と話す時の声のトーンの違う女子

例えば飲み会などで、自己紹介をする時、普段とは違うトーンでいきなり話し始め、可愛いアピールをする友達などを見ると、「えっ?」ってなりますよね。

急にボディータッチの多い女子もそれに含まれます。

いつもと違う人に思えるくらいアピールの強い女子は基本的に同性から嫌われやすいタイプです。

そこは普段と同じような声のトーンで話し、過剰なアピールをしない事が嫌われない方法だと思います。

■ 女子会などでは友達の悪口をよく言う

男女交えての場面ではいい事しか言わない人が、女子だけになった途端悪口が増えるパターンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.