恋愛情報『男子からも女子からも嫌われてしまう女子のタイプ3選』

2019年10月18日 08:00

男子からも女子からも嫌われてしまう女子のタイプ3選

これはよく見受けられる事で、女子会などの場面でいつもは仲の良い友達の悪い部分の話しをやたらと出してくる女子は、

結果的に自分もどこかで悪口を言われていると思って下さい。

そんなに対した事でもない事を大きく話してしまう女子は苦手意識に変わってしまうので気を付けましょう。

■ 自分の話ばかりして人の話を聞かないタイプ

女子は基本的に自分の話をしたがる人間です。

話を聞いてほしい、なら相手の話も同じように聞いてあげるべきですが、この子無理かもしれない…と思われがちな女子に多いのは、

自分の話しかせず、相手の意見もそこまで受け入れずに、ただただ聞いてほしいだけのタイプです。

メールなどでも報告だけしてくるタイプは基本的に自分の事を聞いてほしいだけなので嫌われる要素の一つだと思います。

「私は、私は、」と自己主張の強すぎるタイプは苦手だなと思われやすいので気をつけていきたい所ですね。■ 苦手と思われない為には!

相手の事や、周りを良く見て、思いやりのある言動、行動をしていくべき。

自分の事ばかりではなく気配りの出来る女子を目指せば同性から苦手と思われる事もないでしょう。


その為には自分の事ばかりではなく色んな観点から物事を見れる女子になっていけるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.