恋愛情報『出会いの場で効率よく男子を落とす方法』

2018年4月12日 08:00

出会いの場で効率よく男子を落とす方法

彼氏が欲しくて、合コンに参加するのに、なかなかいい人が見つからない。

空振りが多くて、なんだか疲れてしまう……そんな経験をしている人も多いかと思います。

筆者の後輩女子にも、そんな「合コン疲れ」をしていた20代女子がいました。

最初は期待をして、張り切って休日のたびに出会いを求めに行っていたのですが、全く彼氏ができず、すっかりあきらめモードに。

あきらめて家にこもっていても、出会いはやってきません。

何よりも出会いを確実に恋へつなげる工夫を考えましょう。

特にできるだけ早く結婚したいアラサー女性は、効率よく男性を見極める必要があります。

出会いの場


■ 基本は「攻め」の姿勢

「受け身」にならない。コレ、基本です。

合コンやパーティーに参加するのは、恋人を見つけるためのはず。

それなのに、実際のところは待ちに徹する女子がとても多いですね。

私も合コンやパーティーには参加しますが、出てくる料理を吟味し、女子同士でくっついて話すだけの参加者が思いのほか目につきました。

美味しい食事とおしゃべりを楽しむだけなら、女子会を開けばいいんです。

出会いの場ではまず、男性に目を向け、「攻め」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.