恋愛情報『男子が好きな「可愛げのある女子」になる3つのテク』

2019年10月18日 08:00

男子が好きな「可愛げのある女子」になる3つのテク

男子は女子の弱さにグッとくるもの。意外な一面を見るとドキドキして、守ってあげたい気分になるようです。

強がってばかりだと男心をくすぐるシーンを逃してしまいます。たまに見せる弱さであなたの女子らしさをアピールしてみるのもひとつのテクですよ!

■ ちょっとした失敗には素直に照れる

「みんなで会話してるときに言い間違えたり言葉に詰まったりして、真っ赤になって照れてる先輩が可愛い!普段クールな先輩とのギャップにやられました。

こういうとき素直に照れてくれる女子には可愛いげがあるし、スルーされるとこっちもツッコミにくいから」(24歳/介護福祉士)

女子の素直に照れる姿に男子はキュン!“やっちゃった~”と顔を赤らめて照れる女子に可愛げがあると感じる男性もいるでしょう。

普段男子からクールキャラだと思われている女子ほど効果の高いテク。普段とのギャップを男子に見せつければ、女友達から気になる女子に昇格するかもしれません。

ご紹介したテクを参考に「可愛げのある女子」を目指せば、周りの男性からの見られ方が変わるかも!これから新しい恋を始めたい人はもちろん、気になる人を振り向かせたい人にもおすすめのテクですよ。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.