恋愛情報『これって運命!?運命を感じる出会いの場所3選』

2018年4月25日 14:00

これって運命!?運命を感じる出会いの場所3選

運命の出会いは突然やってくるもの。その瞬間を見逃さないために、常に出会いのアンテナを張っておくことが大切。今回は、運命の出会いが起こりやすい場所をご紹介します。この場所を訪れる時にはいつも以上に恋のアンテナを張り巡らせておくといいかも?!

これって運命!?運命を感じる出会いの場所3選


■ 白銀の世界はムード満点!スキー場

「友人と2人でスノボに行ったとき、たまたまゴンドラが一緒だった女子2人組がいたんです。話していると地元が近いことが判明。後日、地元で1人の子と偶然再会!スキー場で会った時とは違う雰囲気の彼女にドキドキしました。

この偶然を逃すまいと連絡先を交換し、その後付き合うことに。同じゴンドラに乗らなかったら出会えてなかったと思ったら、やっぱりゲレンデの神様はいるのかな」(26歳/自動車販売)

その場の出会いがうまくいかなくても、運命の相手であれば偶然の再会が訪れるはずです。
その偶然を逃さないために、可能性が低い出会いもアンテナを張っておくことが大切なのかもしれませんね。

■ 旅行で訪れた南国の島

「1人旅が好きで、ある島のゲストハウスに泊まった時今の彼女と出会いました。彼女も1人で旅行に来ていて、いつか南国に移住したいという夢を話してくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.