恋愛情報『職場と家の往復に出会いがない!仕事帰りの短時間で出会いを探す方法』

2018年4月26日 06:00

職場と家の往復に出会いがない!仕事帰りの短時間で出会いを探す方法

清潔感と、自分の魅力が伝わる清楚さを忘れないでください。

あまりにも気合の入った格好だと、相手も負担に思いますし、自分も気疲れしてしまいます。

■ デートの相手はどうやって探すの?

友達や会社の人に紹介してもらったり、今なら色んなマッチングアプリがあるので、そのサービスを利用して探すのも一つの手です。

また結婚相談所など信頼できるところに登録するのもありですね。

恋活と同時に婚活ができます。

1つだけ言えるのは、どんなに信頼できるサービスを利用しても、変わった方は必ずいます。

万が一の自己防衛の対策はしっかりと行っておいてください。

■ デートはイイ女へのステップ

デートは必ずしも誰かと長くお付き合いするためのものではありません。


同じ趣味の人や、異性の友人を探してもいいでしょう。

その中でイイ人が現れたら恋活成功!ぐらいの心構えでいましょう。

失敗もあるかもしれませんが、絶対にその失敗は次の恋の役に立ちます。

たくさんの男性と会うことで、男性のイイところ、イヤなところが見えてきます。

「男性の何を許せて、何を許せないか」をはっきりと知っていることが、イイ女の条件の1つなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.