恋愛情報『いい出会いをもっと増やすための3つのポイント』

2018年5月15日 19:00

いい出会いをもっと増やすための3つのポイント

「出会いがない!」と、嘆いてしまっている女性は少なくないはず。

自分なりに出会いを探してはいるつもりだけど……。

一向にいい出会いがないと、彼氏を見つけるのが面倒くさくなってしまう。

そんな女性もいるかもしれませんね。

今回はそうした出会いを一度は求めながらも、ちょっと諦めモードになってしまっている女性のみなさんへ。

いい出会いをもっと増やすコツをご紹介したいと思います。

出会い


■ ■身の回りの人に真面目に掛け合う

いい出会いが得られず、友達に「誰かいい人いない!?」と相談を持ち掛けることってありませんか?

あなたを想う友達なので「そうだなぁ」と、積極的にいい人を見繕ってくれると思います。

でも、友達によっては、あなたの冗談半分の言い方に、愚痴だと思って聞き流してしまっているもしれません。


これは仕事仲間、飲み友達においても同じです。

相手の年齢問わず、「誰かいい人いませんか?」と真面目に相談を持ち掛けると、相手はあなたの様子に真剣に掛け合ってくれるかもしれません。

あなたの良さを知っている相手なら、なおさらでしょう。

大事なのは、自分が結婚したいという気持ちを出すことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.