恋愛情報『いい出会いをもっと増やすための3つのポイント』

2018年5月15日 19:00

いい出会いをもっと増やすための3つのポイント

すると、相手も「結婚したいんだ」という気持ちがわかって動いてくれるはず。

友達以外の相手には、自分の意志をちゃんと見せることが大事です。

■ ■SNSで同じ仕事、趣味の人とつながる

スマホが普及してから、SNSはすっかり私たちの生活の一部になりましたね。

SNSからの出会い経験者は、いまや10人に1人いると聞きます。

普段SNSを使っていながら、うまく活用できていないなら、ぜひ自分と同じ仕事、趣味の人たちとのやり取りを楽しんでみて。

仲良くなれそうな人がいたなら、オフ会参加を企画したり、LINE等の他のツールで積極的に関係を深めてみましょう。

もちろん、ネットからの出会いは危険も付きまとうため、きちんとマナーとモラルを持って利用すべきなのは必須条件です。

特にニッチな仕事をしていたり、同じ年の近い同業種の仲間が欲しい。

ほかにも、人には言いづらい趣味を持っている。

そんな人たちは、SNSで仲間を見つけながら交流関係を広げてみると、恋のチャンスが高まりますし、毎日がもっと楽しくなると思います。■ ■出会いの場所にとにかく足を向ける

いい出会いを見つけるには、とにかく場数を増やすことが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.