恋愛情報『いい出会いが逃げちゃうNG行動3つ』

いい出会いが逃げちゃうNG行動3つ

2018年5月16日 22:00
 

「出会いがないから、恋愛できない!」「歳だから良い出会いがない」と嘆いている人は、

本当は素敵な出会いがあるはずなのに、知らず知らずのうちに逃している行動をとっているのかもしれません。

そんなNGな行動を解説します。

NG


■ ■年齢にとらわれている

20代くらいまでは合コンのお誘いもたくさん舞い込んできたのに、30代になるとそんな話もプッツリ…。にも関わらず、

「若い人ばかりの場所には行かない」や「5歳以上年上はNG」などと年齢にこだわって行動範囲を狭めていませんか?そうした考え方がますます出会いを遠ざけています。

同年代が気楽とか、年が離れてると話が合わないとか、気持ちは分かりますが、自分の年が上がるにつれ恋愛対象としての出会いは減っていくのが現実です。

出会いを望むならば、年下でも年上でも年齢にとらわれることなく積極的に動いていきましょう。

■ ■出会い方に偏見を持っている

「合コンやSNSの出会いは世間体が悪い!」など、出会い方に偏見を持っていませんか?友人・知人からの紹介を期待するのは悪くありませんが、

いつも人任せの受け身態勢では降ってわいた良い出会いなど軌跡のようなものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.