恋愛情報『「これって運命の出会いかも」男性の本気スイッチが入る条件とは』

2018年5月26日 20:00

「これって運命の出会いかも」男性の本気スイッチが入る条件とは

「運命」を感じて、恋愛の本気スイッチがかかることは、男性にもあります。

あなたがそのスイッチを押す条件を知っていたら、恋愛の勝利の方程式は完成したも同然です。

今回はそのスイッチを押す条件について、ヒントをお伝えしたいと思います。

運命


■ ヒント1:共通点がたくさんある

まずは分かりやすいところから。趣味を含めて共通点がたくさんあると運命を感じやすくなります。

恋愛初期の頃はできるだけ彼についてたくさんのことを会話の中で聞き出して、あなたとの共通点を見つけましょう。

ポイントは、現在の共通点だけではなく、小さい頃からこれまで育ってきた中での共通点をたくさん見つけていくことです。それは、子どもの頃習っていた習い事だったり、学生時代の部活だったり、何でもいいのです。


「共通点見つけ合いっこゲーム」といった形で、デートの度に1テーマ決めて話を楽しみながらするのも良い手です。

「他の女性より共通点が多いんだな」と男性に印象付ける、これが運命を感じさせるトリガーになり得ます。

■ ヒント2:感動を共有する

運命


共通点がある程度分かってきたら、とても有効なのは、「感動」を共有することです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.