恋愛情報『「これって運命の出会いかも」男性の本気スイッチが入る条件とは』

2018年5月26日 20:00

「これって運命の出会いかも」男性の本気スイッチが入る条件とは

まずは男性が何か新しいことを始めたり、チャレンジしたりしようとしているのかを探ってみましょう。

そういうタイミングであれば、彼の背中をそっと押してあげることで、「あなたがきっかけで自分は変わった」といったように、男性の心の中であなたの存在を非常に大きくできる可能性があります。

「何もやる気が起きない」という無気力な男性を好きになってしまった場合は、「一緒にゲームなど気力を使わなくてもできる」共通のことを一緒にトライしてみると良いと思います。

■ ヒント4:「ペアリング」してみる

運命


四六時中彼と一緒にいることはできませんし、連絡もものすごく頻繁にしまくっていたら逆効果になることもあります。

しかし、「ペア」でそろえた物は、ずっと彼と一緒にいます。

マグカップ、マグネット、ボールペン、スマフォケースなど含めて、できれば日常でよく使うものを「ペアリング」してみましょう。

そうすることで徐々にあなたについて考えるタイミングが彼の中で増えていきます。

手軽にできて、運命のスイッチがオンに切り替わりやすくなる方法ですので、ぜひトライしてみてください。

なお、ペアルックとして同じ服を身に付けるというものもありますが、これはあなたと彼が一緒に出かける時にしか使えないので、

できれば、ちょっとした小物などにしておくと良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.