恋愛情報『男性にきいた!一目惚れで恋に落ちる瞬間とは?』

2018年7月14日 10:45

男性にきいた!一目惚れで恋に落ちる瞬間とは?

男性は意外と一目ぼれ経験者が多いもの。ちょっとした女性の言動や変化に心を奪われて一目ぼれ……なんてこともめずらしくないのです。

今回は、一目ぼれ経験のある男性たちに意見を聞いてみました。男性たちの「惚れた瞬間」を見ていきましょう。

一目惚れ


■ 普段とのギャップを目の当たりにした瞬間

「女友達の一人のA子は、おしゃれにあまり興味がないせいか地味で目立たないタイプ。普段はTシャツ+パンツみたいなシンプルファッションが定番でしたが、ある日の飲み会に突然イメチェンして登場しました。

ゆるくウェーブがかかったヘアスタイルにスカートといういかにも女らしい姿のA子を見た瞬間ドキドキが止まらず、飲み会の間中A子のことで頭がいっぱいに……ギャップにやられるってこういうことなんですね」(23歳/医療機器メーカー勤務)

一目ぼれシーンでよく見られる“ギャップの効果”ですが、王道だからこそ男性に効果があるのも事実。気になる彼を振り向かせたいときは、わかりやすい見た目のキャップを利用すると効果が期待できるかも!

■ 褒めたときの返しがいい意味で意外だった瞬間

「この前友達の紹介で知り合った女の子に一目ぼれしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.