恋愛情報『連絡先が知りたい!気になるお店の店員さんと仲良くなる方法』

2018年6月30日 17:45

連絡先が知りたい!気になるお店の店員さんと仲良くなる方法

恋のタネはどこに落ちているかわからないもの。ときには、いつも通っている飲食店などの店員さんを好きになってしまう場合もあるでしょう。

そこで今回は、気になる店員さんと仲良くなる方法をリサーチ。連絡先交換までできるテクニックをご紹介します。

店員


■ イケメン多し!?飲食店員の場合

カフェや居酒屋など飲食店の店員さんはみんな笑顔が素敵で、気のせいかイケメンが多いような……?そんな飲食店の店員さんと仲良くなる方法を見てみましょう。

「オシャレカフェのオーナーさんに一目惚れ。お店で流れてるBGMについていろいろと質問するうち、CDを貸してもらえることに。その際に念のためとこちらの連絡先を教えたら、店員さんの個人的なメアドも教えてもらえました」(26際/医療事務)

個人経営の飲食店なら、BGMや内装などにこだわっているところも少なくありません。
気になるポイントについて店員さんに質問することで、関係を深めることは可能な場合もあるようです。

■ センス抜群!アパレル店員の場合

続いて、おしゃれな人が多いアパレル店員さんにアプローチする場合。

「わざとサイズのない服を選んで、お取り寄せをお願いしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.