恋愛情報『出会いはこんな所に!意外な場所で「運命」掴んだ4人の体験』

2018年6月6日 11:00

出会いはこんな所に!意外な場所で「運命」掴んだ4人の体験

運命の男性に出会う方法は、合コンやサークル活動、友人の紹介……だけではありません。

ドラマのように、ある日突然出会ってしまうことも。今回は、意外な場所で運命を掴んだ4人の実体験を紹介させていただきます。

出会いはこんな所に!意外な場所で「運命」掴んだ4人の体験


■ ①本屋さん。興味あるジャンルで意気投合

都内の某有名書店で出会って結婚までたどり着いた、明美さん(仮名・23歳)。ある研究員の男性がうっかり落とした本を拾ってあげる、という運命のシチュエーションが発生しました。

その本は偶然明美さんの好きな国際関係のジャンルであったため、思わず「あっ、この本私も読みたかったんですよ!お好きなんですか?」と話しかけてしまいました。

そこから話がはずみ、連絡先交換、そして交際にまで発展……現在は結婚して幸せに暮らしています。


本屋さん、あるいは図書館などは興味ある分野の話題で知らない人との会話もはずむ場所です。穴場の出会いスポットではないでしょうか。

■ ②地元の名所。散策イベント後に急接近

舞さん(仮名・30歳)は、友人男性がフェイスブックで呼びかけた、舞さんの地元の名所を散策するイベントに参加することにしました。

人脈広い友人が企画したそのイベント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.