恋愛情報『新しい彼女がいる元カレと復縁する方法』

2018年6月2日 10:15

新しい彼女がいる元カレと復縁する方法

大好きだった元カレと復縁したくても、相手には新しい彼女が…。

そんな時きっぱり諦められたら簡単ですが、諦めたくても諦められないのが恋ですよね。

でも、攻め方によってはもう一度両想いになれる可能性もあるはずです。

ということで今回は、新しい彼女がいる元カレと復縁する方法についてまとめてみました!

復縁


■ 「友達関係」を維持!

まず復縁をするためには、どんな形でも関係を維持することがとっても重要です。

別れた後でも定期的に連絡を取っておきましょう。

ただ、この時に少しでも恋愛感情が残っていることが相手に気付かれてしまうと、彼にも彼の彼女にもとても警戒されてしまうので注意が必要。

本当に、ただの友達としていい関係を築けるように自分の気持ちはしっかりと隠しておきましょう。

■ 別れた原因を払拭!

そして、良い友達関係になることができたら次は、思い切って自分たちが別れた時の原因を話し合ってみましょう。


別れてすぐのタイミングではどうしてもお互い感情的になってしまったり、自分も原因に向き合うことができなくなってしまったりして、別れの本質が分からないままになってしまうことが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.