恋愛情報『これが男の本音!「結婚式」でドン引きしちゃう女子のNG行為』

2018年7月15日 19:45

これが男の本音!「結婚式」でドン引きしちゃう女子のNG行為

結婚式は出会いの場でもあるので、男性も参加女性のことをチェックしていたりもするものです。

なので、そこで男性に引かれるような言動を取ると、せっかくの出会いを台無しにしてしまうかもしれません。

結婚式でドン引き


そこで今回は、「結婚式」でドン引きしちゃう女子のNG行為を紹介します。

■ 片っ端から「連絡先」を聞きまくる

いくら出会いの場でもあるからといって、参列している男性に片っ端からアプローチを仕掛けるような女性は確実にドン引きされるはず。

「節操のない女だな」と思われることになるだけなので、結局は誰からも相手にされないでしょうし、敬遠されることにもなるでしょう。

もちろん気になる男性がいたのなら、話しかけてみたりするのは何も悪いことではありません。

ただ、色んな男性と連絡先を交換しているのがバレたら、「軽い女」という印象を持たれることにもなりますよ。

■ 結婚式の「お金の話」ばかりをする

「ここの式場っていくらぐらいかな?」とか「あのドレスって高そうだよね」なんて、結婚式にかかった費用を予想するような発言はちょっと下品に思われるかも。


「お金の話」ばかりをする女性は、それだけで男性からの印象はかなり悪くなるので、「この子はないな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.