恋愛情報『出会いを「確実に恋につなげる」工夫3つ』

2018年6月11日 17:00

出会いを「確実に恋につなげる」工夫3つ

彼氏が欲しくて、合コンに参加するのに、なかなかいい人が見つからない。

空振りが多くて、なんだか疲れてしまう……そんな経験をしている人も多いかと思います。

筆者の後輩女子にも、そんな「合コン疲れ」をしていた20代女子がいます。

最初は出会いを求めて、張り切って休日出かけていました。でも、期待とはウラハラに全く彼氏ができず、すっかりあきらめモードに。

何よりも重要なのは「出会いを確実に恋へつなげる」ことです。今回は、出会いを確実に恋につなげる工夫について紹介します。

素敵なカップル


■ 待つだけではだめ「攻め」るの

「受け身」にならない。
これは基本です。合コンやパーティーに参加するのは、恋人を見つけるためのはず。それなのに、実際のところは待ちに徹する女子がとても多いです。

攻めてる女性は、ガツガツして見えたり、焦ってみえたり、まわりの女子からの視線が気になってしまうかもしれません。

ですが、せっかく出会いを求めてきているのですから、男性に目を向け、「攻め」の姿勢を貫きましょう。

「誰かが連絡先を聞いてくれるんじゃないか?」と待っていても、次々に声を掛けられるのは、悲しいかな、顔やスタイルが良くカワイイ子ばかりなのは仕方ないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.