恋愛情報『将来有望!インテリ男子を落とすコツとは?』

2018年6月21日 16:00

将来有望!インテリ男子を落とすコツとは?

「大人しいけれど、あの人はいずれ出世するんじゃないか?」と思う、インテリ男子っていますよね。

競争率の高いイケメンを狙うより、将来を考えたらインテリ男子を狙ったほうが理想の結婚ができるかもしれません。

そこで今回は「インテリ男子を落とすコツ」についてご紹介します。

インテリ男子を落とすコツ


■ 1、 相手の好きなタイプを分析

インテリ男子のタイプと言えば「見た目も中身も清楚な子」なんだろう。と思いがちですよね。

だけど中には、見た目は派手だけれど、中身はしっかりしている女子が好みな男性もいます。

まずは彼のタイプについて、しっかり分析する必要があるでしょう。

また、インテリ男子は頭が切れるからこそ「吟味されてる?」「遊ばれてる?」などを気づくことがあります。
そのため「とにかく誰でもいいから付き合う」といったアプローチは見抜かれてしますかも。

「この子は自分と合うのか」「付き合った上でのメリットはなんだろう」など、慎重な場合が多いので、なおさら彼の眼中に入れるよう、まずは相手の性格を分析したほうが良いかも。

■ 2、 インテリ男子とは張り合わないほうが良い

インテリ男子は少なからず「頭が良い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.