恋愛情報『モテる女性が合コンでやっている4つのマル秘テクニック』

2018年6月13日 19:00

モテる女性が合コンでやっている4つのマル秘テクニック

あまり可愛くないのになぜかモテる子っていませんか?
もしかするとその子はマル秘テクを持っているのかもしれません。
あなたもマル秘テクを真似して、合コンでモテちゃいましょう!

合コン


■ 笑顔で、何でもゆっくりする

いつも笑顔でニコニコは合コン必勝法の基本です。
これにゆっくり話すことと、ゆっくりした動くことをプラスすれば、
それだけであなたはモテるようになるはずです。

ゆっくり動くとそれだけで色っぽく見えたり、可愛く見えたりします。
お皿を取る時、髪の毛を耳にかける時、頷くときなどゆっくり動いてみましょう。


■ 聞き手になり彼に質問する

合コン


合コンでの会話は、聞き手になることが基本です。
できるだけ自分の話はせず、相手のこと中心に会話していきましょう。
そして話を聞いたら、彼にいろいろ質問してみるのです。

この行動だけで男性は「俺に気があるのかな? 」と思います。
そして帰り際には、あまリあの子のこと聞けていないな……あの子のこともっと知りたいな……。
となる訳です。

■ おっとりした雰囲気を出す

合コン


合コンでは色々頑張ってサラダを取り分け周りに気を使い、
ちゃきちゃきと場を仕切るしっかり者の女性より、おっとりマイペースなした女性の方が人気です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.