恋愛情報『それは運命の出会いじゃない!非モテのイタイ勘違い』

2018年6月13日 12:00

それは運命の出会いじゃない!非モテのイタイ勘違い

の手前。嫌いではないでしょう。しかし、まだどんな人か様子見をしている段階。
相手の立場にたって一緒にいて楽しい時間を提供する努力をすればいいのに、非モテ女性は感情のコントロールをせず、自分がやりたいことをやります。

■ (5) セフレなのに気が付かない

まだ、片思いレベルならいいのかもしれない。
遊ばれているのに気が付かないふりをしてしまう女性もおります。大事に扱われていないのに「運命の人だから」「彼は最後には私を選ぶ」と見てみぬふり。

デートはドタキャンが多い、週末会えない、同僚や友だちを紹介してもらったことがないなら本命が他にいる可能性高いですよ。


ある30代女性は年下の男性とはっきり告白されないまま家に泊めて肉体関係に…。しかし、彼は「今は恋愛したいって気分じゃないんだよね」というらしい。そこで関係を切ればいいのに、彼女は彼の気持ちが変わるのを待つという選択をして数年を無駄にしてしまったそうです。

高学歴のキャリアウーマンでした。仕事はできるのになぜ…。
「運命の人信仰」を信じる女性は仕事では賢くても愚かになってしまうのです。(菊乃/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.