恋愛情報『元カノと「縁を切る男性」と「縁を切らない男性」の違いとは?』

2018年7月5日 19:45

元カノと「縁を切る男性」と「縁を切らない男性」の違いとは?

■ 元カノと縁を切らない男性の特徴

元カノとは縁を切らない男性はどのようなことを考えているのでしょうか。2つ紹介します。

別れを深く考えていない
まず女友達と彼女の区別が、あまり明確にされていないパターン。

そのため交際時から女友達とも平気で遊びに行くことが多いようです。このタイプの男性はお付き合いも別れもあまり深く考えていないので、「また友達に戻ればいいじゃん~!」程度にしか思っていないみたい。

女性側もそのように割り切れればいいのですが、好きな気持ちが大きいほど難しいかもしれませんね。

いつでもヤれる人がほしい
やはり心の片隅にあるのがこの気持ち。「暇なときにヤれる相手が欲しいから」という理由で、元カノと縁を切らない男性もいます。


この場合は基本夜中に突然連絡が来ることが多いもの。また思いやりはほぼなくなっているため、元カノが自分の思い通りに動いてくれないと、あからさまにイライラを出してくるのが特徴です。

どんなに彼のことが好きだったとしても、もう終わった恋として見切りをつける必要があるでしょう。■ おわりに

一見元カノと縁を切りたがる男性って、冷たく感じるもの。でも恋愛感情はないのにいつまでもズルズルと関係を持っても、結局はいずれ傷付く日が来るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.