恋愛情報『「彼氏を切らせない女性」になるマル秘テクニック3つ』

2018年6月17日 08:00

「彼氏を切らせない女性」になるマル秘テクニック3つ

「恋がしたい!」と思っても、なかなか恋人ができない女性って多いですよね。
かと思いきや、こっちが1人恋人を作る間に何人も彼氏を作っている女性も少なくないもの。

苦手意識を持つ方もいるかもしれませんが、いわゆる「ビッチ」と呼ばれる彼女たち。
でも実は、彼女たちのビッチ力には参考にしたい恋愛テクがたくさん潜んでいるんですよ……!

今回は、そんな彼女たちに共通する“彼氏を切らせないための恋愛テクニック”についてご紹介します。

「彼氏を切らせない女性」になるマル秘テクニック3つ


■ 相手の良さに目を向ける

「付き合うなら●●みたいな人がいいなぁ~」という、タイプや条件がある女子は多いのでは?
例えばジャニーズのようなルックスのイケメン、男らしくグイグイとリードしてくれる男性など。

恋のドキドキ感を得るためにも、できるだけ好みの男性と付き合いたいと思いますよね。
でも、あまりにタイプが限定的だったり男性の条件が厳しいと、彼氏はなかなかできづらいのが現状です。

対して彼氏がすぐにできる女性は、決まったタイプや条件がありません。

それこそルックスは二の次で、少しでも「いいなぁ~」と感じれば即相手にアプローチすることも珍しくないのです。

恋愛というと自分のタイプ、条件に合った男性に恋に落ちる、というイメージが強いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.