恋愛情報『合コンや街コンよりも出会える!素敵な彼に出会える場所3つ』

2018年6月18日 08:15

合コンや街コンよりも出会える!素敵な彼に出会える場所3つ

「職場と自宅の往復で出会いが全然ない」と女同士で嘆いていませんか?

今回は、素敵な出会いを期待できる場所をご紹介します。

出会いの場


■ ① 横丁系居酒屋・立ち飲みバー

活気があってお財布に優しい価格で人気の横丁系の居酒屋や立ち飲みバー。

狭い店内は隣席とも距離が近く

「椅子借りられますか?」「思ったより量が多くて、半分食べませんか?」

といった感じで、他のグループのお客さんに声を掛け易い雰囲気です。

せっかく行ったのに話し掛けられなかった、ということがないように

社交的な性格の友達や同僚を誘っていきましょう。

「何を飲んでるんですか?」「職場はお近くなんですか?」などと色々質問して、

会話が弾んだら「また飲みましょう」と自然に連絡先の交換ができます。

■ ② サブカルバーやスポーツバー

鉄道バーや特撮バー、アニソンバーといったサブカル系のお店は男性のお客さんが多く

同じ趣味の人が集まることもあり、お客さん同士の会話も盛り上がります。

ゴルフバーやシューティングバーも男性率が高く、

「初めて」というとお店のスタッフのみならず常連のお客さんが使い方を教えてくれるので、

自然と他のお客さんとも仲良くなれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.