恋愛情報『別れた男に「いい女だった」と言わせる方法4つ』

2018年6月20日 21:45

別れた男に「いい女だった」と言わせる方法4つ

恋に別れはつきもの。サヨナラを言うほうも言われるほうも、心は苦しい。辛くない別れなんてありません。

そこで相手に、怒りや悲しみをぶつければ多少スッキリはするでしょう。

でも、その先には何もありません。恋に幕が降りるだけ。

相手にいい印象を与えるような別れであれば、もしかしたらヨリを戻したいと思ってもらえるかもしれない。もしくは、もっと別のいい人との出会いに繋がるかもしれません。


今回は、ハラワタ煮えくり返るような別れ方を何度もされてきた私、大木アンヌが、
“別れた相手にいい印象を持ってもらう方法”をご紹介します。

いい女


■ 1:潔く身を引く

別れを切り出された時点で、もう何を言っても無駄です。相手の気持ちは変わりません。

悪いところを聞いて、「全部直すから」とすがるのも見苦しい。悲しみをSNSで発信するような行為も、火に油を注ぐだけです。

いくら辛くて悔いがあってもそこは潔く身を引きましょう。別れをすんなりと受け入れるあなたには、いい女の香りがプンプンと漂っています。

■ 2:「いい男だった」と言う

別れた相手の悪口を周囲に言いふらすタイプの人がいます。
相手を悪者にして心に整理をつけようとしているのでしょうが、それは自分の評価を下げるだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.