恋愛情報『原因は何? 「いい出会いがない」と思った時に見直したいこと3つ』

原因は何? 「いい出会いがない」と思った時に見直したいこと3つ

2018年6月23日 07:45
 

出会いを求めていながら、なかなか理想通りの男性に出会えず、ちょっと思い詰めてしまっている女子はいませんか?

なかには出会いを求めることが面倒くさくなってきてしまって、「このまま独りでもいいかな……」と、ちょっと諦めモードの女子もいるかもしれません。

でも、いい出会いがない時は、自分がいい出会いを引き寄せられていないことが専らの原因かも……?

今回は「いい出会いがない」と嘆いている時に、ちょっと冷静になって考えたいことをまとめてみました。

いい出会いがない


■ ■条件にこだわり過ぎている

誰しも理想の男性像がありますよね。あなたも「好みのタイプは?」と聞かれて、「嵐の●●!」「男らしくて頼もしい人」と、具体的な条件がパッと挙がるのでは……?

でも、条件にこだわったところで、お目当ての相手とはなかなか出会えないのが現状です。なかには恋をするチャンスを逃してしまい、一向に彼氏ができない状態に陥ってしまっている女子も少なくないかもしれません。

異性の条件は好みのタイプよりも、「これだけは無きゃダメ!」という最低条件を設けるのがオススメです。

例えば仕事は職種を問わず正社員ならOK、顔は普通で、性格重視の優しい人……と自分のなかで「これだけは譲れない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.