恋愛情報『原因は何? 「いい出会いがない」と思った時に見直したいこと3つ』

2018年6月23日 07:45

原因は何? 「いい出会いがない」と思った時に見直したいこと3つ

という3つほど条件を挙げておくのです。

出会いを求める際はこうした条件をクリアした人と積極的に交流を図ることで、「失敗した!」と感じるリスクをだいぶ減らせるはず。心当たりのある女子はぜひ注意してみて。

■ ■自分の魅力が足りていない

人の縁とは不思議なもので、自分のレベルに応じた出会いを知らず知らず引き寄せているものです。

それこそルックスありきの出会いを求めている女性には、顔は悪くないけど性格が悪い男性が寄って来たり。

体目的の関係ばかり求めている女性には、都合のいい扱いをしそうな男性がおのずと寄ってくるもの。

ですので、いい出会いがないと嘆いてしまっている女性は、いま一度自分の置かれた状況を客観的に整理することが必要かもしれません。

本当はどんな出会いが欲しいと思っているのか。
本当に結婚したいと思っているのか……。

自分の気持ちを冷静になって考えることで、出会いの真剣度がおのずと見えてくるでしょう。カップルは大抵、お互いの身の丈にあった人と付き合っていることが多いもの。

いい出会いを求めたいなら、相手の男性と釣り合う女性になれるよう、日々仕事や趣味を通じて自分磨きを徹底しておきたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.