恋愛情報『飲み会で「理想の男性に出会えない」女性の特徴4選』

2018年7月6日 17:00

飲み会で「理想の男性に出会えない」女性の特徴4選

恋愛がうまい女子は、なぜ恋愛がうまいのか?人を見る目があるからだと言えます。

つまり飲み会のような「なんでもない」場所でも、したたかに人を観察していて「あの女子のあの態度では、男をゲットできないよな」とかなんとか、しれっと観察をしている。

するとやっぱりゲットできない。だからあたしがその彼のとなりに座って彼をお持ち帰りする……というような、ハイエナも真っ青の女子って、世の中にいます。

そういう女子たちに、「飲み会で理想の男性に出会えない女性の特徴」について聞いてみました。さっそくご紹介しましょう!

理想の男性に出会えない


■ 1:ルックスと性格を寄せてゆけない

「飲み会みたいに男子がやる気になっている場所でも、いい男子をゲットできない女子って、だいたいルックスと性格を寄せていないんです」(24歳・ネイリスト)

つまり、ルックスと性格をちょっとずつ妥協するポイントを探っていないということです。

■ 2:条件が厳しすぎる

「年収、ルックス、職業。この条件が厳しいと、当然、理想の男子なんてゲットできないですよね」(27歳・役員秘書)

たとえば医者の男性だけを集めた合コンというか飲み会があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.