恋愛情報『復縁したいなら再会したときかけるべき言葉4つ』

2018年7月2日 09:45

復縁したいなら再会したときかけるべき言葉4つ

お別れして初めて相手の大切さを痛感し、後悔を募らせているあなた。復縁できる可能性がゼロだなんて言われても、簡単に諦めないでください。

例えゼロだったとしても、足し算をして地道に可能性を上げることはできるはずです。

ひょんなことで再会したり、再び連絡を取り合ったり、ヨリを戻すことができるかもしれないそのチャンスをものにするために、元恋人の心を動かすような、とっておきのフレーズをいくつかご紹介致します。是非活用してみてください。

復縁のチャンス


■ 1「ずっと後悔している」

過去の自分の行いを反省しているこの姿勢は、わりと好印象なのではないでしょうか。しっかり謝罪すれば相手にも誠意が伝わりますね。

後悔を胸にどのような生活を送っていたか、包み隠さず素直に吐露してみるのもオススメ。
また、お別れした時自分のどこに非があったか、自覚があることを知ってもらうのは、同じ失敗は繰り返さない意思表示になって良いと思います。

「復縁したい」というストレートな言葉を口に出さずとも気持ちを表せられる良いフレーズなので、本気で後悔しているあなたは使ってみる価値は大いにありますよ。

■ 2「あなたが一番」

お別れしてから他の人とお付き合いをしてみたものの、上手くいかなかった場合には説得力のある言葉ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.