恋愛情報『ダメな男ほど甘え上手!?「絶対付き合っちゃいけないダメ男」の3つの特徴』

2018年10月23日 22:45

ダメな男ほど甘え上手!?「絶対付き合っちゃいけないダメ男」の3つの特徴

皆さんは「ダメンズ」の存在をご存知ですか?付き合うと厄介な男性、それがダメンズです。

そんなダメンズたち、ダメな部分も様々なんです。では一体どのような事が原因でダメンズなのか、今回はそこを調査してきました。

もしかしてあなたの彼も実は隠れダメンズかも?では早速見ていきましょう。

ダメな男ほど甘え上手!?「絶対付き合っちゃいけないダメ男」の3つの特徴


■ 1、気付けばダメ男にばかりひっかかる、そんな女性の特徴を知ろう!

今まで付き合ってきた彼、何かしらダメ男だったな~なんてあなた。実はダメ男を引き付けてしまう原因が自分にあるのかもしれません。

ではどんなタイプの女性がダメ男に好かれてしまうのかご紹介したいと思います。

・思いやりがあって優しい女性
相手の事を放っておけない、見捨てることができない。
誰かが助けてあげないと…なんて心優しい女性はダメ男にとっては絶好のカモにされてしまいがち。

優しいのは良いですが、時に厳しい部分も見せることで悪い虫を呼び寄せなくなるかも。

・面倒見が良い女性
世話好きだったり、面倒見が良い女性というのは男性からの支持も高いですが、何かとやってあげてしまうことで元は普通だった彼をダメンズにしてしまうなんてことも…。

どんなことでもやりすぎは相手をダメにしてしまいますから、適度に甘やかす方法を学びましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.