恋愛情報『あの子はありえないな…男が幻滅する「飲み会でのドン引き行動」』

2018年7月15日 17:45

あの子はありえないな…男が幻滅する「飲み会でのドン引き行動」

飲み会や合コンは、素敵な男性とめぐり会うための貴重な場のひとつではあるでしょう。

でも、そこで不用意な行動を取ってしまうと、いくら出会いがあっても恋愛に発展はできないままで終わってしまうだけです。

飲み会でドン引きされる


そこで今回は、男が幻滅する「飲み会でのドン引き行動」を紹介します。

■ 「自分の好きなもの」しか頼まない

飲み会の場で、気遣いや気配りのアピールをしすぎるのは、あざとく思われてマイナスになることもあります。

でも、一切の気遣いを見せないのは、それはそれでいい印象は持ってもらえないでしょう。

食事を注文する際も、自分の食べたい物しか頼まなかったり、みんながまだ色々と食べているのに、ひとりだけデザートを頼んだり…。

そんなことをする女性は、「自己中心的」とか「自分のことしか考えていない」と思われるだけでしょうから、恋愛対象からはすぐに外されてしまいますよ。

■ 無理に「飲ませようとしてくる」

女性だって、飲み会や合コンでは場を盛り上げようと頑張ったりもすることもあるでしょう。


特に、気になる男性がいたりしたら、楽しい飲み会になるでしょうから、自然とテンションもあがるはず。

でもだからといって、無理にお酒を飲ませようとするのは、絶対にやってはいけないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.