恋愛情報『男性は見ている!出会いの場で失礼のないモテ言動』

2018年7月6日 15:45

男性は見ている!出会いの場で失礼のないモテ言動

こんにちは。恋愛・婚活コンサルタントの菊乃です。

出会いがないという方のお話を聞くと、「婚活パーティーは途中で帰る事が多い」とか「合コンで連絡先を聞かれてはぐらかした」ということも聞きます。

その理由として共通しているのが「好きでもない男に勘違いさせたら悪い」からです。

でも知ってますか?モテる女性ならば、そういう興味がない男性に出会った時にも好感度のよい対応をしているんですよ。

興味がない男の接し方を変えるだけで、あなたも周りからの好感度が上がり、好みの男性と両想いにになれるかもしれません。

男性は見ている!出会いの場で失礼のないモテ言動


■ ●興味ない男でも失礼がないように接するモテ女

街コン取材にいき、客観的にフロアーをみていると「モテない女性ほど、態度が悪い」ことがわかります。

例えば、女同士で固まったり、露骨につまらなそうな顔をしたり、連絡先交換でスマホの充電切れたという女性もいました。


一番ひどかったのが、男性がタイプじゃなかったのか「電話がきたから」と店を出て違う店にいくのを目撃したことですね。

観客側から見ると本当にみっともないからやめたほうがいい。心狭すぎだし、大人として失格。としか思えませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.