恋愛情報『男性が「本気」か「遊び」を見分けるポイント4つ』

2018年7月9日 16:45

男性が「本気」か「遊び」を見分けるポイント4つ

改めてですが、僕の恋愛ロジックのベースとなったのは、まぎれもなく「合コン」なんです。

女子が出会いを求めていく場所のひとつ合コンや飲み会。ただ、ゆるいコミュニティなので本気で出会いを探しにきている男とそうじゃない男、2種類が入り混じっています。

今回はその見分け方について紹介していきましょう。

本気か遊びか見分ける


■ 1、態度を見て

彼女がいるいないに限らず、恋愛がうまくいっている男や今は仕事や趣味が一番大事で、彼女はいらないただ遊びたい男は、だいたい、合コンや飲み会の席での態度に現れるものです。その態度とは「余裕」

どんなにその余裕を隠そうとしてもその男の隙間からにじみ出てくる。

もっと掘り下げて言うと、話し方や雰囲気から「こいつ余裕あるな」とわかってしまう。例えば、喋っていてもあまり噛まないとか。
それに比べて、本気で彼女を探している男は、かなり前のめっていて余裕がないもの。

本気の男にとって、合コンはいわば一緒に来た男友達も、ライバルなわけですからね。

自分を見てもらおうと、必死に自己アピールをしたり、人の会話に入ってきたり、どうしてもしたくなるわけです。だから、全体的に、よくしゃべるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.