恋愛情報『付き合う前のデートで、彼から好印象を持ってもらう秘訣とは』

2021年6月10日 21:45

付き合う前のデートで、彼から好印象を持ってもらう秘訣とは

あなたの笑顔でデートの雰囲気を盛り上げることが、大切ですよ。

■ 王道のデートファッションを着ること

「待ち合わせ場所に白シャツとラインがきれいなパンツで現れた彼女。遠くから見ても目を引くきれいめなファッションで好印象でした」(31歳/食品メーカー営業)
「タイトな膝丈スカートを着てきた彼女。上品で女性らしい印象でその後のデートも楽しくなりました。」(27歳/SE)
「待ち合わせに来た彼女がすごく派手なカラーのワンピースを着てきて正直びっくりしました……おしゃれだとは思うのですが、パッと目に入った瞬間は『おお、派手……』という印象でした」(33歳男性/医師)

服装は第一印象を決める大切な要素です。デートへの意気込みから「やりすぎファッション」になってしまわないように、コーディネートをじっくり考えてみましょう。

女性にとって気合いを入れたつもりでも、せっかくの努力が裏目に出てしまう場合もあるようです。付き合う前だと男性の好みが分からない状態なので、広く受け入れられやすいファッションを意識してくださいね。

■ 帰り際、デートの感想を伝えること

帰り際、デートの感想を伝えること


「『今日は楽しかった』と素直にデートの感想を言ってくれる女性とは、またデートしたいなと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.