恋愛情報『運命の人はすぐそこ! 穴場の「狙い目男性」4選』

2018年8月22日 14:45

運命の人はすぐそこ! 穴場の「狙い目男性」4選

ずっと恋人がいないあなた。一人の自由を満きつしつつ、「この先もずっと一人なのかな」と不安になることがありませんか?

そんな時、周囲のシングル男性をあらためて見直してみましょう。

今回紹介する「狙い目男性」とは、あなたの周囲に必ず一人はいるタイプです。

このような男性は、初め恋愛対象でなかったとしても、とても素敵な恋人になる可能性を秘めています。ぜひ、目を光らせてみましょう。

狙い目男性


■ 1. 周囲から「いい人」止まりな男性

グループの女性陣から「いい人止まり」認定されている男性はいませんか?その彼はまさに「狙い目男性」です。

「いい人」の称号を得ている男性は、少なくとも「いい人だと思わせる長所」のある人間。十分に魅力的な要素を持っている場合が多いです。


「いい人」は悪く言えば「いい人だけど○○」というふうに、「恋人にするには物足りない何か」がある男性かもしれません。

それは容姿だったりキャラだったり「何を考えているか分からない雰囲気」だったりするかもしれません。

しかしあなたと付き合うことによってマイナス要素がプラスになっていく場合もたくさんあります。

容姿は、彼女と一緒におしゃれやスポーツを楽しむことでだいぶ変わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.