恋愛情報『彼が絶対に嫌がる「男友達の前でのNG言動」とは?』

2018年10月23日 13:45

彼が絶対に嫌がる「男友達の前でのNG言動」とは?

彼の友達と仲良くなれたら、お付き合いが一歩前進した気がしますよね。

次から仲間内の飲み会などにも呼んでもらえそうですし、交友関係もどんどん広がっていくでしょう。

しかし彼女を男友達に紹介する以上「これだけはやめてほしい」と思っていることもあるんだとか。

そこで今回は「恥ずかしいから絶対にやめてほしい『男友達の前での言動』」についてご紹介します。

男友達の前での言動


■ 1、イチャイチャしようとする

・「公開イチャイチャだけはマジ勘弁。男友達がニヤニヤした目でこっちを見てくるのが恥ずかしいです……」(22歳/大学生)

生々しいイチャイチャは、友達の前では見せたくないもの。それなのに空気を読まず、ベタベタと触ってくる彼女に軽く引いてしまいます。

とはいえ友達がいる手前、本気で「やめろよ!」と言うわけにもいかず、彼は今後ずっと仲間内でからかわれることに。


ラブラブ度を見せつけたい(?)気持ちはわかりますが、イチャイチャはふたりきりのときまで取っておきましょう。

■ 2、彼を過剰にほめる

・「彼女が俺を立ててくれたのか、友達の前ですごいほめてくれたんです。でもそれが行きすぎていたというか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.