恋愛情報『もしかしたら、また一緒に…「復縁の可能性がある別れ方」3パターン』

2018年8月19日 17:45

もしかしたら、また一緒に…「復縁の可能性がある別れ方」3パターン

最初は好きで付き合ったのに、なぜだかうまくいかなくなって別れてしまう。

男女の付き合いにはそんな切ないことばかり。

とは言え、「もしかしたらまた一緒に過ごせる日がくるんじゃないか」なんて期待してしまうこともありますよね。

今回は、復縁の可能性がある別れた方をご紹介いたします。

復縁


■ 1:遠距離恋愛によるすれ違いで別れた

遠距離恋愛は、お互いの気持ちが強すぎても弱すぎてもうまくいかなくなってしまうため、難しいですよね。

なかなか会えないうちにすれ違いが生じ、気持ちが薄れることは珍しくありません。

しかし、嫌いになって別れたわけではないため、また会うことがあればトキメキは再熱。

進学や就職などで普段から会える距離にいるとなれば、簡単に復縁なんてこともあり得るのです。


とは言っても、以前は遠距離で見えなかった部分が復縁してから見えてしまうということもあり得ます。

結局お互いのイヤなところを許せるかどうかが長く付き合っていけるかどうかのカギとなるのかもしれませんね。

■ 2:小さなケンカの勢いで別れた

他人同士、付き合っていれば小さなケンカぐらいしますよね。

普段はそんなこと言わないのに、今回たまたまケンカの勢いで「別れる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.