恋愛情報『変な男が近づいて来てしまう「女子の悪いスキ」とは?』

2019年3月5日 13:20

変な男が近づいて来てしまう「女子の悪いスキ」とは?

モテてるようで、ヘンな男が虫のように近寄ってきてしまう女子っているものです。

女子を遊び相手としか見なかったり、ウソをついてだましたり……。

そんな男は、ランダムに女子に近づいているワケではありません。彼らが「このコならちょろい」と判断する女子たちには、ある特徴があるんです。

変な男が近づいて来てしまう「女子の悪いスキ」とは?


■ パワーストーンじゃらじゃら

「薄幸で他力本願」(29歳・男性)

男性が、女子のファッションから落としやすさをプロファイリングしていることも。

「おばさんやスピ系のコのパワーストーンは『なるほどね』で終わりだけど、服はモテ系なのにパワーストーンのブレスをじゃらじゃらつけてるコ、あれは別。なんか幸が薄くて、他力本願な子が多いんだよね。すべてにおいて神頼みだから、流されやすいし騙されやすい。
『初めて会った気がしない』とか、運命の出会いっぽい演出をすればすぐ落とせる」

この彼はtinderをはじめとする恋活アプリで女子と出会うことが多いそう。

「強引にいけば落とせる子はみんなパワーストーンしてるよ」と豪語しています。サンプル数が多いだけに、信用できるデータかも。

■ カラコンがやたらデカい

「自分に自信がないのがバレバレ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.